はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

終了〜

イラレCS2は、体験期間を終了して開けなくなりました。
いいもん、10があるからっ!(T_T)

さてさて。
月〜木と毎日深夜入ってて、金土が休みな今のシフト、結構疲れるねい・・・。
夜家に帰って来れる日は、わ〜いとばかりにビールを飲む。だってねえ、そこしかないじゃん。で、落ちる。そしてそのまま寝続けて、昼間は寝倒して、夕方起きる。夜行性になってしまった、すっかり・・・。ちょっとショックな自分。昼間にちゃんと洗濯したり出掛けたりすればいいのに、とは思うけど、一度ごろごろしてしまうと、なかなか起き上がらないんだなあ・・・。

でもまあ。
ごろごろしていい時だからしておけば?
誰も怒らないよ。しちゃいけない時にしないように。そのために、ちゃんと休まないとね。
これから多分大変になるから。

とりあえず、台本読みと殺陣のレッスンの後は疲れる。神経使うから。
ダンスの後は筋肉が疲れている。
その後のバイトって。
稽古の後来てた後輩達は、そりゃ疲れるよな・・・そのことを改めて実感。
芝居の稽古はしんどいからね。
頑張れよ卒公〜〜。