はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

旧・日記

本家HPhttp://www.geocities.jp/kajukaju1901/のほうに、サーバー上には、このブログを使う前の古い日記も残っていて、リンクは切ってあっても、検索に引っかかると見つかることもある。
ということをこないだ知ったので、旧日記もまた振り返れるように、ただいま整理整頓中。
中途半端なヘンなままのページを見られるのはヤダからねえ・・・。

昔はスタイルシートのこともよく分かってないままテキトーにやってたんだなあ、ということがよく分かる・・・。
なんだかんだ言って、本家始めたのは、2001年10月でしたよ。
・・・日記更新しないのは昔からだけど。でへ。