はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

コンタクト


コンタクトレンズが切れたので、また買いに行かないといけない。
引っ越したので、今まで買ってた店に行くのはもう遠いし、また新たに買う店を発掘しなければ。
しかし、通販で買えるよ、と聞いたので検索してみた。本当だ〜あるのね。でも、度数が分からないと買うに買えないわけなんだね。今まで使ってたやつは、もう箱を捨ててしまってわからない。つか、度数自体は覚えてるんだが、他にもBCやらDIAやらというデータも必要で、結局一度は眼科で検診を受けないと、アブナイよねえ、ということよね・・・。
まあ、検診受けて1箱ずつだけ外で買って、データさえ分かれば、あとはまた通販で買って、しばらくはもつかなあ。

ということで眼科に行かなきゃ〜〜〜。