はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

パンダ!

ヤフーアバターを、HP本体http://www.geocities.jp/kajukaju1901/に載せてますが、数日前にヤフーからプレゼント、ってパンダをもらったので早速つけておいたら、今日久しぶりに開いたらパンダ2匹になってるし!
かわいい!
ところで、この頃お気に入りは、岩合光昭さんのパンダの写真。
携帯でみてはいつも和んでます・・・。ほ・・・。
もともと猫の写真は大好きで、カレンダーは毎年買ってます。
岩合さんの写真はいいよ〜〜〜。
そんじょそこらの只かわいい猫を撮っただけの写真とは違う。
猫がメイン、というよりは・・・その風景の中の猫、なんだもんね。猫だけが焦点じゃないんだ。
ちなみに今真横にかかってる今年のカレンダー「ニッポンの猫」の2月の子は、結構なマジ顔で、「お、怒ってます?・・・・」といつも尋ねてしまう(^^;)