はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

新学期

またしても長らく書かぬ間に、1年計画の芝居も無事終わりました。
本当に1年やったんだな、とある種の感動があります。
始まったときは本当にうんざりだったのに(笑)

そして今日からまた新学期になります。
先週土曜日にうちの学校の入学・卒業式があり、新入生も入ってきました。
私は思案の末、新入生のレッスンに混じることになりました。とりあえずの行き先です。

そうそう、年も取ったし。
どうするんだろう、自分、とは思いながら。
でも。
ここ1年が、本当に、決断だと、思いつつ。
時流の波を見極める、のはなかなかむつかしい・・・。
子供のとき、長縄の八の字は苦手だったし。いつ入るか、って、何度も何度も縄を見送ったよ。