はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

と思ったら

春が来た!


と書いた翌日、また寒い・・・





冬将軍、もう来ないでください・・・



昨日もあったかかったですね〜〜
朝バイトから帰ってきて、軽く食べてごろっとしてたら寝てたけど、
いつも通り、ホットカーペットつけて電気ストーブつけてフリース着て寝てたら
暑かった・・・・


そうだった
気温20度って言ってた・・・
暖房要らなかった・・・



そして今日はまたこんな天気。
明日の予報には雪マークがあるんですけど。
もう、雪は結構です。





この頃
本当に何もしてません。
バイトだけ。
あとは魚にエサをやるばかり。
mixiのアプリにハマっとります。
とにかくPC起こして、
水槽掃除してエサやって、卵作って、大きくなったら売って、
ってこまめにやってどんどんレベル上げてる自分は、アホか、と
思ったりします。



ああ日本橋三越でやってる
岩合さんのねこの写真展に行きたいなあ。

今日は知り合いの舞台を観に行きます。