はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

お酒を飲むと涙脆くなる

それともただ歳のせいですかね?

それともただ単に私が泣き虫だからですかね?

いや、泣き上戸ですか。

はい。

 

私、めんどくさい。

 

ええ、しょっちゅう思ってますよ。

心の中で、止まらぬ思考回路に向かって、いつもいつも。

 

 

 

それを描いた作品を観た。

知り合いの出てる作品、「こんなのもうやらないと思うから観てほしい」とツイートもあったので興味をもち。

まあ私も今は時間が惜しいので、配信で観させていただきました。

 

 

うん、まぁ、らしいっちゃらしい役だった(笑)

ある意味いつも見てるその人なところの集合体な気もする(笑)

いやでも、その人だから出来たな、うん。

流石でした。

 

 

作品としても、面白かった。

いや、なんか、職場でも見たことあるようなシチュエーションだったり、今回の芝居にもリンクする感もあったり。

 

 

劇団癖者

「私、めんどくさい」

下北沢オフオフシアター