はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

PHS


 PHS使ってるんだけど。
 通話体なのに、なぜかずっとデータ端末用のつなぎ放題コースにしてたんだよね。
 やっと思いついて、普通に定額コースに変えたけど。データ定額オプションをつけるかどうか。果たして、月単位で見てどのくらいウェブ見てるか、パケットってあんまりよくわからないんだよね。
PHSで見るのはまあmixiと駅探くらいなんだよね。
 試しにオプションなしで1ヶ月暮らしてみよう。

 これでガーンと下がったら、なんかカナシーなー・・・。


 ウィルコム同士は通話無料、とは言っても周りによく話すウィルコムの人がいないから、意味はなし。
 つか、私ほっとんど電話しないんで、意味はなし。
 いつもメール中心なんで。でもそれも考え物なんだけどね。必要な電話はしなさいよ、と、自分。
 はーい。