はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

スタート!!

 


 さてさて新学期!
 入学式でした。新入生が入ってきて、気も引き締まるってもんだ。
 でも空回りというか、1人先走り気味の気もあったりなかったり・・・

 楽しみなのと頑張りたいので、どうしても意気込み優先になりがち。
 私、マラソンとかもそうだったんだよ。スタートしてすぐは、割と先のほうにいて、いわゆるスタートダッシュ。でもだんだん疲れてきてキープするのも苦しくなってきたところに、穏やかにスタートした後ろの人たちに抜いて行かれて、結局あんまりいい順位ではなく、ゴール、みたいな・・・。

 あとから追い込みタイプ、ではないことが分かってるから、先行逃げ切り型。
 逃げ切れないんだけどね・・・

 落ち着け、自分。



 ひとまずは、来週月曜から稽古もスタート。
 台本探しだなあ!!

 
 今日は入学式のあとダンスバトル。
 やはりダンスを見るのは好きだねえ、楽しいね!!
 踊れたらいいね、と思う、が・・・。