はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

アリ・プロジェクトその後


 前にレンタルで借りて、案外ハマってしまった、ALI Project。
 4月4日に最新ベストアルバム「薔薇架刑」(そうびかけい)が出たということなんですが、



 買ってしまった・・・。
 普通にハマってますな。ええ。

 まだ初回限定盤のDVD付きが買えました!
 シングル「聖少女領域」のミュージッククリップ。
 ケーブルTVでCMで流れてるやつね。


 ボーカルの宝野アリカさんのHPもあって、最近よく見るんだけど、
 色んなカッコをする人だ・・・
 ゴスロリとか乙女ちっく、少女ロリータ、ドール、チャイナ系、・・・。なんていうのかわからん。
 見てて楽しいからそういうの好きなんだけど。

 素顔わかんねー、と思った。(笑)


 
 でもとりあえず、自宅でitunesでは繰り返し聴いてて、
 アリプロの曲ばっかり再生回数ダントツでやんの。 
 

 
 さてさて、先週から芝居組の稽古も始まり、台本は決定、キャストも決定!
 これから調べ物やら小道具・衣装の調達やら、大変だあ〜〜。