はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

レンタルレンタル

 つ○やから、バースデークーポンが使えるよメールが来たのだ!
 なんてタイムリー♪椎名林檎を借り漁っています。早速PCに入れてipodで。
 尚且つ、気に入ったCDはジャケットも欲しい私は、今までならコンビニに行ってコピー取ってたんだけど、今はじゃじゃーん!自宅に複合機があるのだ〜〜〜!!カラーコピーでライナーノーツと、CDケースの中身外して裏側の写真までコピーして、ついでにCDそのもののレーベル面までスキャニングして、丁度レーベル印刷できるCD-Rを持ってたので、それに焼いて、もちろん曲も焼いて、ほぼ完璧なコピーを作ってしまいました〜〜〜( ̄▽ ̄)自己満足。ぐふ。

 つか、すごいねえ最近のプリンタは・・・・というのを強く実感・・・。
 ・・・・まあトナーが減るけど・・・