はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

アリプロを歌う

 昨日、カラオケに行った。
 最近ハマっているアリ・プロジェクト、リピート聴きで曲も覚えてきたので、歌いたくなってきたのだ〜〜。アリプロファンページを見ると、カラオケ配信曲リストもしっかりあって(!)、すげー、と感心しつつ、結構入ってることを確認し、ますます歌いたい欲が。
 ただねえ、レンタルしまくった時、歌詞カードをコピー取らなかったんだよね。全部PCに吸い込んだだけで、全部の歌詞をコピるのはインクもいっぱい使っちゃうし、まあいいか、と。とりあえず聴きたかっただけだからって。でもまさかこんなにハマることになるとは思いもせず。こんなに難解な歌詞だったとは知りもせず。聴き取れない歌詞は、もう漢字が思いつかないので仕方ない。


 果たしてカラオケ!
 いやあ・・・難しい!!!orz





 わかんないって。言葉が。
 こう聴こえるけど、なんて言ってんだ?ってところは、見てみると、そう聴こえるまんまの言葉で、知らない言葉や漢字だからもう、わからんって・・・(汗)
 ああしかし、歌いたい曲は歌えてひとまず満足だけど、次なるはちゃんと歌いこなしたい、である・・・。




 うおお歌詞カードゲットしてえええええ!!(汗)
 あと、「亡國覚醒カタルシス」のミュージッククリップが見たいなああ・・・。