はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

年末だー

稽古で夏も帰ってなかったので、とりあえず顔見せに行っとくかと、帰省。

例によって小言の嵐で、もう午前中の内に我慢しきれず帰ることにしました。


はーあ。


あの人と私が親子に生まれたことが、不運だったんだよ。


お互いに、いいと思うものが違いすぎたんだよね。
おかーさん。


残念でしたね。



どうしたらいーのか、とは思うけど、あれはもう、性格だから勿論直るとかいう問題じゃない。
心療内科に話を………っていっても、本人に自分の性格に関する問題意識がないわけだから、どうにもなぁ………


悪いのは周り、
苛められ追い出される、
被害妄想ばっかり。


そう、家でも、なんでも悪いのは私のせいらしい。
あーそーですか。
もう気にしないけど。


それでもまだまだ二人とも元気だから、いいのだろうな。


ほおっておけるんだもんね。



ほおっておけなくなったときが、問題なんだ。



ま、いつかは来るから、考えておかないといけないことだけど。


ひとまず、実家でまた猫を飼い始めたのは、よいことだ!


新しいももちゃん。


前にいた、母が思い入れの強かったももちゃん、と同じ名前をもらった、まだまだやんちゃな女の子。
母さんを宜しくね。