はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ホント更新してないや

申し訳ないです。

舞台は無事おわりました。

とてもよい舞台でした。
とてもよい座組、仲間でした。



そして、今はまたバイト生活で、

どんよりしているんです。


やっぱり短い愚痴をツイッターに垂れ流す気にもなれず。
でもどこかに吐きたくて吐きたくて
久しぶりに開くここ。


もうホント


どこ行ったって同じだよ、と辞めてった人に言ったけど、
人間関係で辞めたい。



正義を押し付けるのが間違いか。

深夜のよさは、多少の緩さ、それは分かってる。


でも段々、それにあぐらをかいているようになってきた。
深夜以外も入るようになって、
それが許せなくなった。


マジメか、と言われるやつかもね。


腹が立つから口聞かない、なんていくつの人間がやることか、と思う。
お互い様だけど。


目には目を、では解決しないんだよ。


相手がどうでも、自分はちゃんとやるほうがいい。
んだけど、ね、やっぱり私も腹が立つから。
ああくだらない、と思う。


もう考えなきゃいいのに、と何度も何度も何度も何度も何度も何度も思うのに、やっぱり考えてしまうこの脳を止めたい。



ああくだらない



イイ子ぶりたいのか



めんどくさい




そんな今日この頃ですサイテー