はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

もっと気楽に・・・?

 いやあ・・・mixiは気楽に書けるんですなあ。どうも、こっちに書くときって、いつも構えすぎてたのかなあ。何かしっかり書かなきゃいけない、みたいな。その日、その時、思ったことを書いていけばいいのね。

 さて、今日はバイトが2ヶ月に1回の業者入れてのクリーニング日だったので、仕事は1時でおしまい!いつも一緒に深夜やってる友達とカラオケに!なかなか行けないからねえ・・・我々二人で、ってのは。と言いながら、楽しみました♪ この頃、カラオケに行ってオールナイトで唄っても、あまり声が枯れなくなってきた。少しは腹で支える、ってことを覚えてきたのだろうか?(こんなとこで?おかしいだろ!)

 はあ〜すっきし◎楽しかったあ!
 今日は昼間、後輩の芝居の稽古を見学に行って、少〜し凹みぎみだったので、よかったっす。
 
 この頃、人と心できちんと向かい合ってないときがあるんじゃないか自分、とか
 やっぱり私は利己主義者なんだなあ、と感じる瞬間とか
 やっぱやなヤツだわ自分、とか
 ぎりぎりのところで、理想として浮かべる自分と、現実に自分が取っている行動との開きに、
 なんとなく気付いてきて、
 偽善者だなあ、と思ったりします。
 それに気付いたことで、何か変わっていけるといいなあ。
 
 あれ、これってまた他力本願??
 
 変わっていこう、自分。
 これで能動的になったのかな??
 出る釘になって、ひとまず打たれろ!ってトコですか。