はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

お休み〜〜

6連勤終えてのお休みです。
家でぼーっとするのに飽きて、近くのホームセンターにお買い物。
ヨーカドーの専門店がいくつか、改装閉店セールをやっていたので、フランフランルームフレグランスなど買ってみた。ふふふ。
プレゼントにも良さそう。いくつか買ってみた。


店内で、ガシャーンと瀬戸物の割れる音がした。
なんか悲しくなる。
日曜日の楽し気な空気の店内に響く割れ物の音に。
割れてしまったその商品がかわいそう。
割ってしまったその人が、お客様か店員さんかわからないけど、かわいそう。
片付けている店員さんが、気の毒。
なんか、疲れてると、こんなことが心に刺さっちゃうんだなぁ・・・と思ったり。


いつも見る300円ショップ見て、これいいなああれいいなあと思い、
・・・でも今あるもので別にいーやん、物を増やすなよ、と改めて考えると買うに至らない。
そうしてそのうちプラプラしてることに疲れてきたので、帰宅。



あ〜〜〜〜〜〜。



癒しが欲しい〜〜〜〜〜〜。




体力〜〜〜〜〜〜〜。




朝帰ってきてからの時間のほうが、なんだかんだやる気力がある。
そりゃそうだ、活動して帰ってきたあとだし。
寝起きはほんと、色んなものが下がってて、上がるのに時間がかかるから、
寝て起きてから何かしようと思ってもまず出来ず、毎日毎日ぎりぎりで身支度してバイトに向かうから、バイトインもぎりぎりか、遅刻だ(笑)だから怒られる(笑)


劇団のブログを、先週からメンバーで曜日担当制にして、みんな週1回書くようになっていて、まあ劇団のブログですから、書く内容も考えるけど。
こちらは私個人の場所なので、ごめんなさい、こんなだらだらしたことも書いちゃう。
まあ過去の見ればわかる通り・・・。
私こんなやつです。ハイ。(笑)


まあ、若くはないので、労わらないとね・・・。
でも8月、稽古も始まるのに、5休しか取れなそうな感じ・・・・(笑)笑えねー!!
2,3年前は確かずーーっと週6やってて、毎月5休や6休だったんだよな。
よくやってたよな・・・・・
ああああ、その、起きてからぐだぐだしていてほんと動けないんだけど、えいやっと動き出せば、まあ動くんだけどさ、その「えいやっ」までが、ね、・・・・。
自分で区切りをつけて、自分で決めて立ち上がらないと、ヤル気は降ってこないんだよ!
と、は思うんだがなぁ・・・。
ぐふう。