はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

だんしゃり〜………

とにかく物持ちなのです。
物が溢れている。
整理整頓はしたいんだけど、単純に物量が多すぎて収まらなくて、溢れている。



しかし考えなきゃいけないことが多くて暑くて疲れててぐったり。


………こんなことばっかりいつも書いてるなぁ。



今日はやっと何もない休日で、のんびり、魂を癒す日なんだ。
でも先送りばっかりしてられないことはいくつかあるし、みんなが上手くいくようには出来ないなら、どこをどう、するのか、決めてかないと。
な。


でも私は色々ザルなところあるから、キメ細やかに、丁寧に、していこうな。
そうして、雑にならないように。
とりこぼさないように。



部屋も心もだんしゃりだぁ〜〜



今日はいい風が吹いていて、窓を開けておけば冷房はいらないね。

湿度は高いけど………😅


暑いのは平気なので、冷房はあまりつけないので、
いつもバイト先では、先に休憩してると後から来た人に
「なんでつけないの?!」と怒られる(笑)


寒いのはヤなんだよぉ。