はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

雨〜。

 今日は早朝バイトが終ったら何も無い日!何日ぶりだろう!バイト始めてから、ずっと多分ろくな休みナシでやってた気がする。来週から学校の上演実習が始まるから、先週でレッスンが終わりになったのだ。だから今日は休み!うわ〜〜い!!
 と思っていたらもう夕方だあ・・・。結局家でぼーーーっとしてると何もしてなくてもあっちゅー間に時間が過ぎる。

 今日はそれでも一応、こなそうと思ったことはこなした。でも時間の使い方は勿体無かったな。
 この頃、お金を下ろす度に減っていく(当たり前)金額を見てやっと、恐怖を感じ始めたかもしれない・・・(遅い!!)実感としてね。やっと普通にバイトをやるようになったとは言っても、まだまだ収入は追いつかないんだから、ってことを、ね。早よう分かれ!!この馬鹿!!

 ところで、ストパかけて黒く染めてある髪を、ブラウンにヘアカラーするのは、それは有効なんだろうか。ゆくゆくはブリーチかけなきゃいけないのに、ヘアカラーしてもまずったかしら・・・?
 いやね、素直に美容院行けばよかったんだけど、薬局に入ったら、やっぱり自分でやれば安上がりかしら?とか思ってしまって・・・。あんまり色が変わったように見えないから、失敗したかなあ・・・。ああ独り言。