はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

色々ありまして・・・

前回の日記、ベッドが来て、それから部屋の大改造計画に入って、今頃は片付いた部屋になっているはずだったのに・・・・


PHSを、バイクで走行中に落としまして、すっかりてんやわんやでしたよ・・・。


連絡先失くす、って、ほんと、大変・・・ね・・・・(遠い目)



ええ、底の浅いポケットなんかに入れてた私が馬鹿なんです!!!(涙目)
確かにポケットに入れて家を出て、バイト先についたら、
「・・・・をや?」(顔が青くなる)
ああああああああああどーしよ〜〜〜〜〜〜〜〜



これからバイトだし、探しにも行けない。
バイトに入っても、どうしよう、どうしたらいい?ええと、とりあえず警察と、帰りに探して、って全然仕事上の空で。


その日の休憩中にも少し心当たりの場所まで探しに戻り(もちろん無い)、
仕事が明けてから、まず警察に届け、
バイクで再び往復し(もちろん無い)(日本の道路ってきれいだね)(涙目)、
家に帰ってからPCで、mixifacebookで、知人に連絡をし、


・・・・そして途方に暮れる。orz



いやいやいやいや、そしてウィルコムへ、だ。
今のままの機種で新品オーダーなら、代替機の貸し出しを受けることに。
あるいは、これを機に機種変更か。
の2択になった。


そして。


ちょうどここ最近バイト先でLINEが流行り始め、
散々「スマホにしなよぉ〜〜〜〜」攻撃を受けていた。
ウィルコムにも、あるんですよ、スマホ
そう、PHSなのに、スマホ
1種類だけ、だけどね。(そこはウィルコム


おまけに、数日前に、
「今だけ、基本使用料割引キャンペーン実施中!」
なんてメルマガが来ていた。



心は揺れ




アドレスが変わる、という驚愕の事実に、
変える、と決めた心が再び揺れ動かされるが、
転送サービスがある、と聞き、


それならば、と。
ついにスマホでびう!!!!!!


に至ったわけでございました。


ああ。



ちなみに



失くした電話は出てきません。(滝涙)


その落とした日、職場に着いて、入れ替わりで上がった友人に電話掛けてもらったら、
もはやその時点でコールもしないのですよ。
それって・・・・・
落とした瞬間クラッシュ〜〜〜〜〜〜
・・・・・ですよね?きっとね・・・・・(華厳の滝涙)
それ以外考えられない・・・・
道路掃除の車に、ゴミとして回収されてしまったのでしょう、きっと・・・・ぐふん。
ああデータだけでもおらに返してくれえええええ・・・・・



と心で毎日叫んでいましたが


ちーん




そんな5月後半でございました。
ああ。


そんな間に、劇団ICHIGEKI☆必殺の8月公演、
「チュパカプ等2」の稽古も始まりましたよ!!
汗だくで遊んでおります!!
シアターゲームですよ?
台本も着々と進み、もうちょっとかしら?
ちょっとお久しぶりの舞台です。


頑張りますワン!!