はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ヤマト

戦艦です。


TVアニメやってるでしょ。見てるんですけど。
やっぱり、あの曲は、いいね。
なんか、壮大なというか、なんか感動する。
ただまあ、今風に、ロック調になってるところが、ちょっとなあ、とも思うけど、あのメロディ、曲調、いいわ。うん。


旧作って、結局ちゃんとは観たことないし、ストーリーも、遠くイスカンダルへ行く、ってくらいしか知らないし、と思ってウィキペディアで勉強。


してたら、ヤバい昼になってしまった。バイト明けて帰ってきてから。あは。


そうか、旧作は1974〜75年3月だって。そりゃ観てないわ。

結構、そのままやってるみたいだね。
沖田艦長、古代進、森雪、そのままだし。もちろん絵柄は今風なんだけどさ。
キャラデザ、結城信輝だって。懐かしいなーエスカフローネの人だよな確か。



攻殻機動隊SAC」

を、前によくCATVでやってたから、久しぶりに観たいな〜〜
(今はCATV入ってないから)
と思っていたら、てれ玉で始まった!!なんてタイムリー!!エライ!!!
月〜金の深夜に、ときには2話分。

いやーハードな話。
でも面白い。


ちょっと前はジョジョにハマる自分。


この頃、見るものがオス化してるか?


ま、そろそろ寝よ。
おやすみなさい。


よかったら観てね。ヤマト・攻殻機動隊ジョジョ