はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

たまには続けて

書きましょう。日記らしくね。
昨日はバイトお休みだったのです。


昨日は録り貯めたビデオを見たよ。
こないだ深夜にやってた「攻殼機動隊SAC〜SSS」サブタイトルうろ覚え(汗)
やっぱり少佐はかっこいいなあ。電脳化、ほぼ全身義体化してるのに、あの乳だけは残してるのが、少佐のこだわりなんでしょうね。だってあんなに乳あったら絶対動きにくいって。
ん?ただアニメ的に必要?
だよね〜…

大体、少佐が出てこないと、画面がムサイムサイ…
おっさんばっかだし。
てまあ、それはともかく面白かったよ。迫力あるし。
なんか、政治家もこういうの見たらいいのに、とか思っちゃう。
めっちゃ皮肉ってるのに。
老人介護システム、ある意味当たりじゃないの?と思う。
タチコマはやっぱり可愛いね〜!


あとは、テレビでやってた「踊る大捜査線」の映画見た。第1作め。
古いんだなあ〜と思ったのは、出てくるPCモニタが、液晶じゃなくてCRTなのね!
あのデカイブラウン管のやつ。
映画でそれか!って。
そんなに古い映画だったっけ〜
まあよくやってる気がするし、久しぶりに見たけどね。
懐かしいなあ、と思った。

今日はこれから高円寺で観劇。
後輩が自分で立ち上げた劇団の第1回公演。
頑張ってるかなあ♪
しかも今年3月に私もやった劇場なので、また楽しみ♪