はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

自粛と巣籠もり

緊急事態宣言が出て、バイト先も、流石に営業時間短縮。それでも開くだけマシ。

 

でも明日、小池知事が休業要請するところ発表したら、また変わるかも。

 

 

在宅時間が増える…………。

確かに、これを機会に、この部屋を何とかしよう!

それは思うけど、それには捨てなきゃ。

捨てるにも、何せただゴミとして出すのがホントにイヤな私としては、遅々として進まず…………。

 

 

あと古いパソコンだの壊れたプリンタだの、業者手配しなきゃなものもあるし。

でも業者やってる?って話だし…………。

 

 

 

コロナのせいばかりでもなくそれより前からの、冬期自主巣籠もり(笑)のせいで、なかなか全身が…………ヤバイのでありますが…………

家ん中ばかりで運動量が……………………💦

 

 

日曜に突然起きた腰痛も、薬と湿布のおかげでだいぶ良くなってきてるので、もうちょっとしたら筋トレホントやらねばな…………。

ぎゃふん。