はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

舞台は、被る。

自分の舞台が終わったら、今度は人の舞台、しかも被りまくってる〜〜〜中、毎週末土日は舞台、という月間がやって参りました。


昨日は、養成所のときの先輩の舞台。板橋まで行ってきました。
サブテレニアン、という変わった名前の劇場で、「カレー屋の女」という舞台。


劇場、と言っても、ホントに狭い、所謂ホント、小劇場ですよ。
手を伸ばせば、役者に触れる。


ちょっと古い作品だったので、そういう、アングラではないまでも、ブラックテイスト満載の、面白い舞台でした。



作品て、いっぱいあるんだ。
ホント。
いい作品、やりたいと、また強く思えた、そんな観劇でした。


もっと、色んな舞台やりたいな!


やるよ!