はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

昼のフルタイム

金曜、8時間勤務

土曜、知り合いの劇団の制作手伝い

日曜、9時間勤務

今日、8時間勤務

 

疲れたよ〜〜〜〜ぅ……。

 

 

久々によその制作仕事した!

お世話になったイチゲキさんのお手伝い。

とはいえ、メンバーはほぼほぼ初めましてさんでした。

作品自体は過去作の再演で、でも加筆修正もあり、時間も経っているので、創り手側もレベルアップしているため、コンパクトかつ凝縮されていたと思われる。

(正直いうと初演の内容ももうおぼろで………だって結構経つからね!!)

 

懐かしのタイニイアリス、今はスターフィールドと名前が違いますが。

もっとなんかアングラな、おどろおどろしい感じだった気がするのですが、まぁお客としてその空間だけを味わうのと、スタッフとしてオンもオフもその場を全て見てしまうと、違うわな。

 

 

今の目で見ると、ひな壇もちゃんとあって椅子席で、普通の小劇場だね。

私がお客として入ったときは、桟敷で、なんかグチャグチャしてた気もするんだよなぁ………。

 

よくもわるくも。かしらん。

 

 

 

眠くなってきましたので今日はここらで………………。