はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

こころがけ

もうすぐアレが来るかな〜という感じの、感情の急降下。

家にいても何もしたくない病発症中、職場のことを考えるとドンドン行きたくなくなったりするのは、あ、まぁ世間の皆様皆そうですよねぇ?!(笑)

自分だけツライなんておもうなよ!

とか、

人と比べることないんだ、今ツライと思っているその感情はホンモノだ!

とか、

色んな方面から心の声が聞こえてきて、尚更何もしたくない病が悪化するのですが、

 

 

とりあえず

その場で立ち上がって、足踏みでもしてろ。

とか

可能なら、何か楽しげな音楽かけて足踏みしてみな?

とか、

「正義と言う名の凶器」だの「人間関係の整理術」だの実用書ばっかじゃなくて、何か物語を読めよ

とか、

そういう心の声も、あります。

 

 

 

とりま

 

うずくまってるよりは、足踏みしてろ、

ですかね。