はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

かぜつぐを観た日に

書いて、送ってなかったやつ。
以下の文章、せっかくだから送っとこ。




懐かしいな。
私が演劇を観るようになった、きっかけの作品。
一番最初に観たやつ。


昔、うさんくさーい感じの声優レッスンに通い始めた頃、そこで仲良くなった人と、好きな音楽の話してて、「ザバダックが好きで」と言ったら、「今ちょうど、そこの音楽使った舞台やってるよ」と教えてくれたのが、キャラメルボックスの「風を継ぐ者」だった。


これって今考えると物凄い奇跡だなぁ。


観に行って、あまりに凄くて感動してもう一度観に行って。


1996年の今井さんの出てたやつ。


懐かしいな………


その後、ビデオとかでも多分何度か観たからかなぁ?


今日、観ながらも、脳内キャラメル再生が時折なされた。
あのとき、ああだったなぁ、と………


確かパックの卒公でも観たはずなんだけど、そのときもそうだったかな?
いやあ、初見の印象って強いよねぇ〜