はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

我を知るのは・・・

公演のDVDを観た。
毎度思うことだが、




へったくそ・・・・・・・・・・・




としか思えない



自分を見るのがいやだ



でもそれじゃ勉強にならない



とにかくいつもそうなのだが、
単純に、音量、足りないよね?
他のメンバーのセリフが、いつもそこで聴いていたのと同じように、
聴こえてくるのに、
自分のセリフだけが、もちろんセリフの内容は覚えてるから聴いててわかるのだが、
聴こえない。



これ、録画だからなの?
劇場では聴こえてるの?
ほんとに?



あーーーーーー



って、いつもなる・・・・・・



今回も、演出に、音量的には大丈夫?って聞いて、大丈夫だよ、とは言われたのだから、
きっと劇場では聞こえているのでしょうが・・・・



つくづく。





やっぱり、客観的に見ることは、ほんとに大事で。



そしてほんとに


身体使えないなあ・・・・・・





我を知る、のは、・・・・・難しい・・・・・