はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

er

久々にERを観た。
テレ東で再放送始まったのよね。
もう、つかみだけで涙。
そう、ERは、いつも見てると泣いている。
観終ると、何とも言えない気持ちになる。
ああ懐かしい。いいなあ。
色々懐かしい。
昔よく見た。
聞き慣れた由香里さんの声も、これはやはりちゃんとキャロルなんだ。
すごいなあ。
今は稽古で毎回、そのお声をお聞きしているというのに。
このドラマはやっぱりすごい。流れるように展開している中に、
いくつもエピソードが散りばめられて、それをちゃんと回収していく。
再放送、5話から気付いて録画始めたけど、
その5話も、心臓の病気で家族とお別れしなければいけないパパ、
取り囲む妻と娘と、ERスタッフたち。
帰宅して妻と娘を抱き締めるグリーン先生、
もう、そのセリフにはない、間や、画面の役者たちの目。
空気。
もう、なんというか。
ただ、只、涙が流れてしまう。



さてさて。
今日は、魂の休養、の時間をいただいたと思おう。
いやバイトには行くんだけどさ。
がんばろう。
って思える。