はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

自分の機嫌は自分で取る、が下手くそです

文句言うなら引っ越せばいいのに、

ってやっぱり先に言われそうなことを自分で言っちゃうんだけど。やなやつ。

 

2階のオッサンは私が帰宅する頃は多分寝ていて、私が寝てる時間に起きだすんだけど、

私はまぁ夜中に帰ってくるから静かにしてるつもりだよ。基本的に猫足で歩いてるし。

でもオッサンは起きると足音響くしフローリングの床に(カーペットとか敷いてない感じのとこに)硬いもの落とすし、朝7時でも(短時間だけど)掃除機かけるし、

私は、起きる。起きてしまう。

いや、私が過敏過ぎるんだろうなぁ、という気はしているよ。

だけどツライ。

起こされた寝ぼけた意識の中で「絶対管理会社に電話しよう」と思うも、いざ起きてからは、「まぁでも昔の象女ほど酷くはないしなぁ」とか思っちゃって面倒くさいし結局電話せず、また朝………………

の繰り返し。

 

 

メンタル病んできててヤバい。

TODOは迫ってくるのに。

体力………………気力………………

マジで人増えてほしい………………バ先………………

忙しい、って、「人の心を亡くす」って書くんですよ??

 

 

 

ああ愚痴しか出ませんごめんなさい