はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ちくしょー

昨日は疲れすぎだー
帰ってきてもうぐったりで、電気もカンカン照りで寝てるし起きればもう夕方で、いや今日は休みだけど、寝るなら電気消して歯磨いて布団で寝ればいいのに。
そして夢の中でも働いてて、来週からの今と違う時間での勤務をもうやってたし、PACで苦手だったあの人もなぜかジョナで働いてるし、もう、起きても疲労感。
耳の奥で目覚ましの音がしてる寝起き。


やっぱりどんなに忙しくても、何も進んでなくても、行くべきときに休憩回ししていかないと、余計苦しくなるんだな。
いや、一人に出来ない営業状況だからそうなってるんだけど。
それでもだな。1時間まとめてじゃなくて、こういうときは休憩割って、ちょっとだけ相方に頑張ってもらって、休む。ことで、また頑張る気にもなる。効率上げなきゃだめだ。


来週から3時からは一人なんだから、何が何でもいつもより早い時間に休憩は回すわけで。
どうしたら出来るか、考えなきゃ。



と、バイトについての独り言でした。



あああ。