はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ヤル気スイッチ

久しぶりの休みはこのパターンが多いのだなぁ。
近所のショッピングモールをフラフラしながら、まぁ必要な買い物もしつつ、ちょっと小休憩で、フードコートで軽く食べながら、こうして文章を書く。



昨日の稽古後の飲みで、劇団代表も言っていた。
ヤル気スイッチの入れ方。
パソコンの前に座って何時間過ぎても、3文字しか打てないと。
それより、散歩したりしてるときに、閃くと。


そーゆーことなんだよな。
動く気になるには、部屋で座って「動け動け………」と呻いていても、全然だめだわ。
その最初の腰を上げるまでを、何とか、何とかして短くしたい。
寝起きが悪いから、1度目覚ましで起きても、またすぐゴロゴロする。
そしてバイト行く時間ギリギリまで続くのだ。
限界までそうしてるからな。
質が悪い。←自分な。


運動エネルギーは偉大だわ。


さてさて、もうちょっとフラフラして、家帰ったら、運動エネルギーのあるうちに、何かしよ。
(こーやって曖昧だからいけないのかしらん………)