はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

bluetooth

ipod-touchにした!
そしたらおにうのそれも、itunes認識されず!
もうこりゃ、アプリがだめなんだな。
アンインストールだのなんだのやって、休みの日なのにこんな時間ですよ。週1くらい夜寝たいのに。


まあでも、念願のbluetooth
ライブラリ全部入る容量!(でも最早空きが少ししか…)


首にかけるだけの、耳の部分に操作部があるやつなので、
ほんと、首にかけるだけ!
楽ちん!!
ただ、バイトに行くときには使えないかな〜〜
耳の外にだいぶ出っ張るから。



受信するトランスミッターを買っちゃえば、今のイヤホンでも使えるかあ…。ふむ。



認識されなかったnanoも、インストールし直したら、ちゃんと認識されました。なんだよもう。ぷりぷり。


新しいおもちゃはワクワクするねえ〜〜。えへへ。



でもbluetooth、曲送りとかすると、ちょっと音が飛んでくるのにタイムラフがあるから、曲がもう始まってるとか、はあるね。
そういうものなんだろう、ある程度は。
それよか、その買ったやつ、昼間確かヤマダ電機で、もっと高い金額見た気がするんだよねえ。
ネットでアウトレットで見つけたから、お安く購入♪できた。



さーーーて寝るか!!朝4時!!