はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

へそ曲がりですかね

去年?テレビでやってた宇宙戦艦ヤマトを、観終りました。
今頃。



涙ですね。
わかってるけど、展開、わかるんだけど、
やっぱり涙なしに見られんですよ。
雪が蘇るところ、
沖田艦長の最期のところ。



ああ、もう、寝る時間があと3時間くらいだし。



まあよい、
こういうのは勢いなんです。


一昨日の休みで、真ん中くらいまでは見てたヤマト、
残り見るかあ、って見始めたらほら一気ですよ。


だって、最終回までもう手元にあるものは、
もう、見たくなっちゃいますよね。




その昔の本家ヤマトは、さすがに見てはいないから、
始めて知りました、ストーリー。
全部、忠実にリメイクなのかしら?2199は。
触りだけウィキペディアで見たら、割と忠実っぽかったけど。
結末とか、までどうなのかな?



最後のところでスターシャが、お腹を押さえたのが気になったんですけど、深読みですか?



沖田艦長、かっこいいなあ。



はあ。
寝よう。


ああ目が腫れる。