はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

今日は月曜日ですか。

土曜日出勤すると、なんかもう曜日がよくわからなくなりますな。
いつもは土曜休みなんだけど、人が更に減ったので、土曜も出るときがあり、そうすると、世間がいつが休みとか、ようわからんくなる。


そうですか今日は月曜か。
もう何でもいいです。


昨日が日曜だったんですね。
いつが休み、とか、なく。


まあ、この頃は、小さくだけど、何かはしている、日々。
だって、ほんとひどいと何もしないまま日々が過ぎていくから。


あ、買ったプリンタの、テキスト読み込みソフトの使い方を発見した、とか。昨日ね。
やっとセーター洗濯した、とか。



ん〜〜〜〜〜


酷過ぎる自分。






物を大事にするのは結構だが。
捨て時がない、というのはいかがなものか。
何か変えることが出来る人は、何かを捨てることが出来る人。
進撃の巨人でも言ってるね。
歌でも言ってるし、劇中で、アルミンも言ってた。


はい、仰る通りです、と思った。



新しいプリンタ買ったのに、まだ古いやつがある。


あ、ちなみに、今のメインPCはノートだけど、
その前のデル子(Dell)のデスクトップがあり、更にその前のソテ子(ソーテック)が、これはモニタ(CRT)はさすがに処分したけど、デスクトップが未だに、ある。



いい加減に、なんとかしなければ、と。
思っている。
思っているよ。うん。