はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ワンワンワン

11日には、わんが4回なんだろうな。うん。



あと2か月ですねえ。今年も。早い。



昨日は、本当は今回の稽古の討ち入りだったのですが、事情により流れて、只飲みたいやつだけが集まり、いつも通りの飲み会となりました。
その後はカラオケになり、気付くと1997年、1999年あたりのメドレー大会になりました。
歌いたい歌が自分に回ってこないもどかしさ!
ああ!!!
それ歌わせろ!!!!!


ああ、稽古ブログも書かないとな。
文章かぶるかも。ぷ。


昨日の影響で只今のBGMは、trfのBRAND NEW TOMORROW


おばあちゃんが、だいぶ具合が悪く、でももうする治療もなく、昨日病院を退院して、自宅に帰ってきたそうです。
もう、いつそういう連絡が来ても、・・・・という。
そんなときくらい、帰ってこれないの?仕事なんか休みなさいよ、と母親に言われる。
この週末は忙しいのだが・・・・
そりゃ芝居観に行ってる場合じゃないのだが・・・・
もちろんおばあちゃんにはいっぱい世話になった。
でも今週は土曜も出勤で、いや、もしものときは、とmgrにも言ってるし、帰るけど、何日もつか、それは正直わからないわけで、
帰らないと、なんだけど、どうしよう、・・・・・・


またぐちゃぐちゃしたことを書いてしまった。




人の最期、最早意識もないまま、判断は周りになる、
そうなる前に、私はいなくなりたいね。人に迷惑かける前にね。