はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

high

今日は酒飲んでても、ぐてーっと眠たくなってないよ〜
前の舞台の、徹夜での作業のときに、ビール引っ掛けながらやってたな、ということを思い出して、そうか、飲みながら、台所のやりたかった冷蔵庫周りの片付けをしよう!と思い立ちまして。
ノリノリの音楽をヘッドホンで聴きながら、ビール引っ掛けつつ、ホコリかぶってた冷蔵庫横のラックの物を片付けて。
ノリノリだねぇ〜〜〜〜〜〜♪
いえ〜〜い


そりゃ酒飲みながら、座り込んでご飯食べつつネット眺めてるだけじゃあ、ぐ〜〜〜・・・・zzzzってなるわいな。


今日はお陰様で2本飲んでも全然だぜぃ。


今11時ですけど?


すんごいいい天気。泣けるくらいに。


でも今日もバイトだし。その前に稽古場寄ってかなかきゃだし。


もう寝なきゃ。


うん、眠くない。(笑)。


ま、カーテン閉めて、音楽消して、少し本でも読めば、きっとぼんやりし出すでしょ。


今日は、ちゃんとやることやったぞぅ。いえ〜い。

                                                                                                                                            • -


私は絶対に、子供に呪いの言葉を吐くような、親にはならない。



                                                                                                                                      • -