はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

久しぶり!

只今諸事情によりネットに繋げないので、しばらく更新出来ずにいましたが、私のPHSからも書けることにようやく気付いたので、書いています。

う〜ん
誰が見てるんだろうこれ…

まあいいや。
部屋の中にはまだまだ段ボールの山。中身はマンガ、本、ビデオテープ…。押し入れは既に満杯、溢れているこれ等は、果たしてあとどうしたら無くなるんだろう…。この部屋が本来の広さで使えるのはいつだろう…。


さて。
先週の日曜、卵で食中毒らしきものになった私は、先週の月曜のレッスン休んでしまったので、今日初タップである。タップシューズなんてないけど。

この頃の自分はいろんな点で弛んでいるので、 久しぶりなレッスンが億劫に感じたりもする。正直。
さすがにここまでのほほんとやってきた自分でも、ちょっと真剣に考えてみたりする、今日この頃です。




……………………遅い?