はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

甲子園

春の甲子園に、母校が初出場して、しかも初戦勝ったのだ〜〜〜〜!!!


昨日の第3試合、おかんから電話かかってきて、寝てたのに寝られなくなったよ!

ずっとお互い0点で来て、9回表2点ウチが取って、その裏を押さえて勝利!

すごいね〜!
テレビで校歌が流れたよ!久しぶりに聴く校歌、もちろん一緒に歌いました。
懐かしい〜(*_*)

ウチの高校は一応進学校なんだけど、そういえばいつも県予選は何回か勝ち進んでるんだよね。
いよいよ本大会で、どこまで行けるか楽しみだなあ〜!(^O^)
やっぱり母校が活躍してるって嬉しいねえ〜♪