はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

この頃また色々考え方が狭くなってきたというか、
境界型ってこんなんか?とか考えようとする自分にストップをかけ、
考えすぎてるだけだ、と思うようにし、
散らかってる部屋のせいだと思うようにし、
生理前だから、と思うようにし、


色んなもののせいにして、真剣に考えないようにしてみています。


暗に何か言いたいときは大抵暗いことばかりでツイッターに流すのも気が引けてでも多分オンラインの誰かに見てほしくてここに書く、に至っておるのです。



いや、やっぱり気にしすぎなだけだって。



あと単純に時間がたりなくて、
睡眠不足で、



むかつくものが許せなくて反芻し過ぎてるだけ。


ただ切ればいいだけなのに、
気分転換が苦手なのです。





でもやっぱり自分のことしか考えてない、仕事しない馬鹿と同じ時間に働きたくありません。



真面目な自分が馬鹿に見えて何もやりたくなくなる。



あー




眠ろう。


の前にね、
まぁまだ、家に着いてないわけですよ。



終電ギリギリっぽくて、でもこれは小田急のせいなんだけど、そのせいで東西線ギリギリになったせいで、


ちっくしょ、



「最終でーーーす」
って声にあおらされ走り足をくじき今、イタイ。


あーーーーーーー



いわゆる捻挫ってやつじゃないすか?
これ