はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

息苦しい

いろんなことで息苦しい




上司は人間らしさに欠けるし
みんな人任せで優しくないし
なんで自分のシフトにも責任持たないんだろう
誰かがやってくれると思ってる
ほんのちょっとのことをやっておけば次の人が楽なのに、それもしないで上がる



なんであの人は何も答えてくれないんだろう



確かに文面見ると、返信を求めてないけど
何か受け取ったらリアクション取るものじゃないの?
もちろん「何も返さない」というリアクションを選択しているのかもだけど。


メールしても答えてくれない

どっかの上司と一緒じゃん





ひとつところに留まっているのが馬鹿らしいのはわかってる



さっさと「ばっかじゃないの」と思って次のところへでも行けばいいんだろう、って、
わかってるけど、


私もあえて選択してる


ここに留まることを



納得できてないから



あの文面の中で私が言いたかったことは、全部疑問形だったのに。
つまり質問なんだから、答えてほしい、と思っているのに。







不毛だな・・・・・・・・・・・・・・・・・