はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

習慣にするということか

なるほど、ひとまずバイトのある日は、帰ってきたら、こうして一言を書くように習慣付けることで、概ね毎日書くようになるんだな。

 

いや、今日は疲れた。今日も、か。

ここんとこ、18-3が多いんだけど、イヤイヤ。3時になんか、上がれないって。終わらないよ。

 

なんで私が先で、社員が21-6なのかなぁ。

まあ、私は3時で帰れるから、かな、と思ってるけど。足があるからね。

でもこの通りで、残業さまさまさ!

注!決して残りたくて残ってるわけではない!

終わらねーんだよ!

自分の分の仕事も終わらないのに、時間できっかり上がっていけるような、社会主義なメンタルは持ってない!!

 

はぁ…………

でもね、休みの日や休み明けより、毎日仕事してるリズムの中のほうが、感情は落ち着く、っつーか、上がりやすいっつーか、

つまり、休み明けの日は、1日沈んでたところギリギリで店に行くから、サイテーのコンディションだよな、といつも思うだけです。ははは。笑い事じゃない。