はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

休みの日は最低

ホントね、干物以下、ですよ。

じゃあなんだろ、わかんないけど。

出掛ける予定なければ、バイト明けて帰宅→次のバイト、まで、家出ないは当たり前、概ね寝てる。

ひどすぎる。(笑)

笑い事じゃないんだけど、笑っておかないとどうにもこうにも(笑)

 

何もないときは何もしたくないの。

そうなっている。あーーーー

あかんやつやーーーー

 

わかってます自分が人の事言えないくらいカツオだってことは。

 

筆者注 : サザエさんのカツオが、夏休みの宿題を8/31にならないとやらないことと同類という意味。

 

ていうかね、忙しいほうがヤル気が出る、ってののうまい図解したツイートがこないだあったんだよねぇ。

その通り!座布団10枚!と思ったよ。

 

とにかくな。

自分一人で精神のバランスとまとな生活をするのはなかなか大変だ。

人の目というのは大事なんだな、とつくづく思う。

誰にも迷惑かけてないしいーじゃーん。

ってなりがち。

確かにそうなんだけど。

そうし尽くした後の自己嫌悪たるや。

自己責任やあほか。となりますけどね。

 

 

 

自分を律することが出来る人を心底尊敬します…………。