はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

とりとめはない

ツイッターじゃあないんだよなぁ
ということをとりとめもなく書きたいだけです
朝から酔いどれのただの呟きです




あなんだっけ
思った瞬間に書かないと流れ去ってしまう
思考なんて



私はやっぱり冬うつなんでしょーよ、と思う
冬の間は思い至らない思考が出てくる、梅雨明けした今日この頃。
ヤル気スイッチは自分でいれる、とかさ。
この頃思うわけですよ。


てゆーのと、実際に動けてるか、はまた別ですが。


部屋の中がカオス過ぎて、部屋の中に使えない一角があるとか、エアコンの真下にたどり着けないとか、いやホントにまずい状況でしかないんです。


片付ける、
にしても物を減らさないことには、動くことも出来ない。



と、しこーを働かせているつもりの酔いどれ。



毎日毎日毎日毎日忙しいと、多分一切の余裕がなくなって何も出来なくなる、だから予定は一日おきでいいんです私………
と思って昨日は明けで昼の芝居頑張って行ったから、今日はただ夜のバイトまで自由時間、と思ってまだ酔いどれているだけなんです。ふふふ。



今週は。
青年座の「安楽病棟」を見てめっちゃ泣いて。
でもリアル親からの電話はろくに会話もせず切って。
アングラの芝居も見て、劇団員の客演してるのも観に行って、
何かやりたいよーなでもすぐには動けないしとか
もう接客も辛くてとゆーか余裕のない自分が冷たい自分が見えるのが嫌で一人で集中してやる作業のほうが向くんじゃないかなとかでもそうやって人との繋がりを切ると私はまずいんじゃあ、とか、


まあ
ジョナは飽きたな実際!!
てゆーくらい長くはやってる!!


ああ疲れたなぁ………