はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

カウンター攻撃

あ、サッカーじゃないです(笑)

昨日のバイトの、デザートの入り方がエゲツない入り方で、もうちょっと笑ったくらい。

人間あまりにヤバイと笑えてくるんですよ。

もう笑うしかないとは正にあーゆーとき。

朝気付いたけど、もしかして今パフェグラス少ないのね?!そりゃ足らんわな!!

回収しては手洗いですよ。

メロンは切る端から無くなるし。

ショコラのケーキもそりゃ無くなりますわな。

しかも今朝の配送で1箱しか来なかったというから、今日はもう、作りたくとも作れない、になりますね。(ガッツポーズ)

昨日今日と、何だかのお祭りだそうで。

ちーん…………😑😑😑😑😑

 

今日はもう中やらない!!

フロア出る!!!

ふむーーーーー!!(鼻息)