はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

徹夜稽古

 徹夜稽古でした。
 本物のセットを使っての転換稽古。
 人が多くて時間が少ないのに効率的にできないのは、歯痒いもので。
 かと言ってどうにかできるわけではないし、誰かがずばっと仕切ってくれたらいいのだけど、キャスト同士の中では結局あーでもないこーでもない、とどこかでストップしては何だか時間が過ぎて行き。終了予定時間は(やはり)大幅に過ぎ、なんとなくみんな、ぐったりのピークを通り越して、若干ハイテンションになってきたところでようやく最後まで終了。しかし2チームのうち片方だけね!




 なんだ?
 何をすればいいんだろう?
 自分に出来ることは何かを考えてみる。(今更)
 黙ってイライラしててもなんにもならないのはわかってる。