はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

感じ悪い

 昨日の深夜バイトにて。
 稽古終わって、すっ飛んで行って入って、疲れてるとこ結構混んでて、私も確かに仏頂面だったでしょうが。店に入って来たおばはんをご案内しようと声かけたら、ろくに聞きもせずあっちがいい、こっちがいい、と言い、一度出ていったと思ったらまたすぐ来たので、また声かけたら「どいてよ」と言われ、「あなた感じ悪いわよ。接客業でしょ?」と言われた。

はあ。
申し訳ありません。
ますます仏頂面で謝ってみる。

「お前もな」とこころで呟いて。
そしておばはんは、感じ悪そうな連れの男と、オーダーもせずに勝手にドリンクバーを飲んでいた。


なんだよ人の話もろくに聞かずにずかずか店内歩いてその上それかい!!





あああああああああああああああああああああああああああああ
腹立った。

昨日のバイトは本当疲れた。
はあ。