はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

お久しぶりです。

いやあ。
開幕してますよ。
本日2日目終了です。

やっと書く気になってきたので書きます。
始まってからかよ!


つーても大して内容のあることは書かないでしょう。
まあ、とにかく、書く気力になった、という意味です。
それがやっと本番入ってなんだから、どんだけ甘いんだ!と。

ああ・・・本文に流行の“どんだけ”を使ってしまった自分がちょっと悔しい・・・
あくまで流行には乗らない主義で参ります。kajuです。

こんな私ですが舞台に立ってます。
看護婦してみてます。
稽古中は、「エロナース」の称号を我が物としておりました。
誇りです。
ええ。


おかげさまで満員御礼、只今キャンセル待ちです。
「じゃあ今回はやめとくよ」と言ったお客様を、
「来れば入れるから!」と
どうにか来てもらうようにつないだ私です。
でもノルマは超えてます。
誇りです。
ええ。




舞台は自分との闘いだあああああ!!!