はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

終わったさぁ。

終わりました。無事?かどうかはともかく。
観に来て頂いた方々、ありがとうございました。
今回でまあ9本目の芝居なんですが、過去最高の動員記録でした。大勢に来ていただきました。本当に有り難いことです。

そして今、プライベートがごちゃごちゃしてたりして、色々です。
mixiには書いてないのにこっちにはこうして書いたり。
人の日記を読んでいると、どうしても自分ってやっぱり・・・とどんよりしてきます。
でもそうやって、人と比べることはないんだよね、きっと。
ただまあ、芝居やる人間の割りに、おいおい、ということが自分には多い気がします。
それでも、今後の進路で、今まで声優科だったんだけど、ついに俳優科に転向、と言ってしまいました。
なので今後もスタジオではなく舞台です。

つか、こうやっていつでも、「次の舞台があるさ」と簡単に考えてるから、ダメなんでしょうね。
校内でだけやってても、絶対に外で通用しない、って、くさるほど言われて、頭でもわかってるけど、実感はわからない。私はびびりだから、多分外に出るようなことがあったら相当びびるでしょ。

それでも外でやってみたいな、とは、一応思っています。
相当びびるけど(笑)

いつまでやってんだろう、って。
飽きるまで。辞める勇気が持てるまで。
辞める勇気もないから、今は。まだ何かしたいらしい。