はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

徒然

この頃「無題」か「徒然」のタイトルばかりか?

 

ふと思った、てだけのことなんで。気にせず。

 

いやね、

死ぬ準備しないとなぁ、とふと思った、って話なんで………(笑)

 

そう、この歳で独り身で先も多分そのままかなぁ………と考えると、やっぱ死ぬ準備しとかないと、ってなるやん?

孤独死」も頻繁に聞かれる昨今ですから。

人様に迷惑をかけたくはないですから。

と、考えると、少しは部屋を片付けなきゃいけない動機になるかなぁ、とね。

そればかりではないけど、実際どう考えても、まず連絡が行くのがあそこで、下手すると大きくなった姪っ子とかそーゆーとこに迷惑かけることになるんでしょ?そんなんやだもんね。

色々準備しないとねーーー。

 

 

あ、まぁでもその前に、私が多分まず、親の面倒とか後片付けしなきゃいけないんだろーなーーーー、とは思うわけで、

困ったな、

しかないわけです。

あと何年…………か…………

親が元気なのもさ………………