はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

カウントダウン

年の瀬まで、あといくつ寝ると〜

ですね〜〜〜

 

私は(土)が休みだったので、23 に鶏食べてケーキ食べたので、今日の営業で常連のお客様に「メリクリ〜」と言われつい「メリクリ!そしてハッピーニューイヤー!」と先走り「まだ年内に来るよ!」と笑われました(笑)

 

私的にはもうクリスマス終わった感があったけど、

あ、今日がイブでしたね(笑)

 

まぁ私は昨日は生理初日で休みでぐったりしていたので、かろうじて夕方に家を出て買い物にいき、鶏買って予約したケーキ引き取って、強引にクリスマス感を感じに行ったくらいで、

中身はボロボロです(笑)

 

他人の目がないとグデグデの私

自分を律するとは、一人でそれが出来ることで、休みの日には私はグデグデぐでたまで、

よく後から「時間を無駄にしたなー」と思い、

でも「私には必要な休息だった」と思うことにしています

(笑)

自己肯定感を、更に自分で下げることはするまい。

と、ね。

 

皆様は、よいクリスマスを過ごされたでしょうか。

 

Merry Christmas!!

 


f:id:kajukaju:20231225032738j:image